ゼミだった

今日は研究室全体のゼミでした。僕はその存在をてっきり忘れてたので、他の人が発表してる間にスライドを作ってお茶を濁しましたよ。そして今日は、Tさんの、「退学します。」「退学します。」がツボでした。別にネガティブな意味合いで退学する訳でなく、就職の関係上のものなので全然悪い意味はないのですが、何か面白くて笑っちまいましたよ。
そして昨日ケーキを食い過ぎたので、胃が気持ち悪いです。昨日とかずーっと吐き気に悩まされておりましたよ。
あとは今夜はW杯の準々決勝ですね。2日間が空いたのでちょっと拍子抜けです。
ドイツ-アルゼンチンとイタリア-ウクライナですね。ドイツ-アルゼンチンが楽しみだー。
今特性曲線の勉強をしてます。面白いです。でも勉強だけじゃいけないわけで。っつーかこの辺は学部の頃の授業でも良く分からなかったんだよな。