メモリが欲しいです

メッシュ沢山切りたいのでメモリが欲しいです。
今漏れが使ってるMac miniはメモリが512Mbで、デスクトップも同じらしい。貧弱貧弱ぅー。最近購入したノートパソコンがXPで1Gbちょっと。それでやるかな。あんましCPU使わねーし。
若しくはメモリ買ってきてデスクトップにブッ刺してみるとか。最近メモリも安くなってきたしなあ。512を3つもさせば十分かと。最近のマザーは4Gbまで積めるんだっけ。それだけあればどれだけの領域切れるんだろう。問題はマネーがどっから出るかなんですが、まあその辺は自分の趣味も兼ねてるから、自腹で買っといても良いかもなあと。
そういうことで夏くらいまでだらだらやります。