Vine Linuxの4.2がリリースされるらしいです

/.j経由。今年の夏くらいまでVineを使ってました。訳あってUbuntuに乗り換えたんだけど、今はもうUbuntuである必要もなくなったのでまたVine使おうかなあ。
Vineね、何だかんだいって色々と入ってて便利なんですよね。
そして色んなものが新しくなってるらしいけど、どうなんっすかね。昔からVineは色々と新しい物を導入するのに時間のかかる鳥なので、微妙。他の鳥がGnomeとかKDEに移行してるときにまだWindow Makerとかだったしなあ。まあそれが良いところでもあるんだけど。

http://www.vinelinux.org/whatsnew.html#20071225