暑い

でもこの位が丁度過ごしやすい。寒いと酔っぱらって家に帰るときに凍死するし。だから夏最高。
今日はTAの半端仕事を一遍にかたす*1予定。
そういえばさっき小便が酒臭かった。マジ最悪。
どうやら俺は複素関数とか、関数解析に慣れた方が良いらしいことが分かった。この辺は碌すっぽ授業受けてないんで、分かんないんっすよね。まあちゃんと理解してる奴なんて居ないと思うけどさ。特に工学部に複素関数なんてやらせたところで理解できるわけがない。だって阿呆ばっかだし。理学部の数学科なら別かも知れないが。
以上独断と偏見です。
あーそういえば工学部は渦無し非圧縮の流体扱うときに複素関数使うよな。そういえば。でもあそこは等角写像だから級数の収束性とか、留数がうんちゃらなんていうのの具体的な話はしないんだよな。


何か今日は早く家に帰りたい気分。
そして日曜日なのに研究室には人が沢山居る。

*1:片付けるのことを「かたす」って言うのは方言ですか?うちの実家の方では良く使ってたけど、最近あんまし聞かない。