雨は嫌々。
今日は雨なので練習行かない。最悪。体動かさないと調子が出ないんだけどなあ。まあ今週末行けば良いかね。あとは、今週中に日光に行きたい。八千代台でも良いけど。どっちにすっかな。
複素関数とか線形代数が分かるようになる度に世間一般から隔離されるような気分になる。なんつーかね、Hermite行列が有り難いとか、特異点を避けて等高線積分をするとかいうセンテンスに違和感を感じなくなる時点で既に浮世で生きていくのは厳しいなあと思う訳ですよ。
あーあ俺ちゃんと社会復帰出来るのかな。


なんつーか、対数関数なんて出てこねーよ。
漸近解析で解を選んで、そこから対数関数をひねくり出すということなんだろうか?