疲れて体が動きません

S-ili2006-05-08

連休は連休なのにデスマってたり、研究会とか行ったりとかしてまして、全く以て休みが(ry。まあ別にどーでもいいんですけどー。ということで、やったらと疲れてまして、全然体が動きません。脳味噌も動きません。
そしてそういえば昨日表参道に行ってLe Coqのスニーカー買ってきましたよ。あと表参道ヒルズとかも前を通りかかったんですが、セレブ臭がしまして、貧乏人の僕は中には入れませんでした。お上りさんみたいのがいましたが、僕にはそんな度胸はねーっす。そして地下鉄の表参道駅前にブスの瞳に恋してるエビちゃんのデカ目のポスターが貼ってありました。エビちゃん良いですね。っつー感じで昨日はやっと連休らしいことが出来てひとしおで御座います。それにしても俺が表参道行くときっていつも雨降ってるな。
そいでもってこれからどうやら僕は英語で論文を書かなければならないようです。あうあうあー。英語なんてわかんねーっつーの。まあ昔やったことをまとめるだけなんでその気になったら一日で終わるんですがね。