デスマ終わりそう

何かやっと終わりそうですよ。マジで火の七日間ですよ。そしてこれから級数展開です。
級数展開すると方程式が非同次になるんだよな。
非同次方程式は一瞬で解けた。未定係数法を使って楽勝。こういうときにちょっとだけ真面目に常微分方程式の授業受けて良かったと思う。
要旨は昔から書き貯めてるドキュメントのコピペで作ってるんですがね、コピペのミスが見付かったよ。やっぱ見直しして良かった。
そして日記に小見出をつけないのは切羽詰まってる証拠です。これも今日の夜までなんだがなあ。最後の最後が難しいところ。
結局夕方にうpしましたよ。あー疲れた。週の前半は体に力が入らなくて、それ以降に一気に皺寄せが来ましたよ。つか山で風邪引いたのが痛かった。