涼しい

S-ili2006-08-02

やっと普通になってきましたね。明日から暑くなるようで、いい感じです。あとは明日で色々な面倒が終わると思いたい。けど、まだ色々あるんだよなあ。学会の飛行機と宿の手配と。あーマンドクセー。
あとあれです、牛肉のトマト煮を作りましたよ。
どうやらこつは水でなくて牛乳とヨーグルトで煮ることであることが判明しました。あとはターメリックやパプリカをがっつり入れると美味しいと思います。つか食い切れる気がしねー。ということで、食ってくれる人は個人的に連絡くだされば差し上げまする。


なんかしらねーけど多重スケール解析の勉強に二階の線形方程式を解いてます。さっくり解けました。固有値固有問題が面白い今日この頃。
なんですが、明日これを発表するらしいです。あともう一つ論文をまとめて発表するみたいです。相変わらずやることが沢山あって氏ねる感じです。