寿司とシャンパンがモテるメニューなんだってよm9(^Д^)プギャー

何かね、ちょい悪の次の形態がカスみてーな雑誌で色々と提案されてるらしいです。それでその次の形態が、

最近、男性誌の見出しに目立つようになったのが、「メトセク」。「メトロセクシュアル」の略で、「OCEANS(オーシャンズ)」(インターナショナル・ラグジュアリー・メディア刊)などが火付け役といわれる。
その意味を雑誌編集者が解説する。
「都会に住み、若くて高収入。ファッションだけでなく、ヘアスタイルや美容などにも興味があるおしゃれな男のことですよ」
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006090401.html

なんだってよ。腹いてーーー。メトセクって何だよ、メトセク。何の略語だかわかんねーよ。
でねでね、その上がウーバー何とかなんだって。ウーバーはドイツ語で、"uber"で、英語だと"super"なんだけどさ、何でドイツ語なんっすかね?マジ腹いてーー。
それで何か今最強にモテるメニューは、寿司シャンなんだって、寿司シャン。寿司シャンって寿司にシャンパンらしいっすよー。マジで豆腐の角に頭ぶつけて死ねば良いと思いました、これ考えた奴。氏ねじゃなくて死ねな。

ここで、女性誌編集者が助け船。「寿司をつまみながらシャンパンを飲むことですよ。どちらも高級品の代名詞的存在だけに、女性を口説くにはうってつけなんです」
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006090401.html

だってよ。それってさあ、酒と食い物の合計の金額の平均値がどの組み合わせより高いっていうだけの理由で選んでないか?だったとしたら相当痛いっすよ?つかマジで死んだ方が良いっすよ?
まあとても先入観に凝り固まった物言いな訳ですがね、寿司には日本酒でそ?最大限譲歩してもビールくらいな訳で。大体おめー米と魚にぶどうで出来た酒なんて合う分けねーじゃん。因にこういう戯けたことをいうのを評して臍で茶湧かすって言うんですがね。
それで、伊達や酔狂っていうならまだしも、これをモテるためだけにやってるっていうなら「粋」の「い」の字もわかんねーバカっていうことで末代まで恥を晒すことになりますよ?というか俺が個人的に怒ります。っつーかこの手の色んなものも最近馬脚を現してきましたねと。言うに事欠いて寿司とシャンパンかよと。マジ死ね。冗談言うのも休み休みしろという感じですね。
でまあ寿司とシャンパンの話は置いといて、これの続きにもまた痛いことが書いてるんですけど、何か喪男とかいうのがさり気なく入ってて、喪男もついにここまで有名になったかと思った。
まあgdgdと書いたが、要するにこういう奴らが作り出すモテのためのトレンドっていうのは全く以て粋じゃねーってこった。まあ粋かそうじゃねーかなんてこういうような売れりゃこっちのもんで、それで世間一般でしょうもないものが流行ってしまっても知ったこっちゃないっていうような感じなんでしょうがね。それでも多少粋であることを親やその上の世代から要求されてきた俺にとってはこういうのは限りなくナンセンスに見えるのです。もしくは俺が時代遅れなだけかもしれないがな。どーせ俺の考え方は古臭いですよーだと。
まあでもこういうのが目の前に出てきたら最大限の敬意を払って馬鹿にしてやりたいもんだ。絶対お互いに相見えることは無いだろうがな。