人少ねーーーー

やっぱ学生街はこの時期は人が少なくなりますね。ってゆーかマジでゴーストタウンだよー。
近所のコンビニには人が殆ど居なくて、店長夫婦が店番してました。
そういえば数年前は友達と数人でつくばで年越しとかしたものです。懐かしい。大晦日にどんべえ買いに丸茂行ったなあ。それで何が楽しいんだか知らねーけど、野郎数人で狭い部屋に集まって年越し蕎麦とか食って、二年参り行ったりしたな。
全てがセピア色だぜ。
そして今日の夜に実家に帰ります。実家にはきっとビールと日本酒しかないので、焼酎を買って返ろうかと思います。でも親父は忙しそうだから一人で飲んだくれるんだろうな。つまんねーな。ってゆーか兄弟で酒飲みが俺しか居ない(´・ω・)
ってゆーか俺の飲んだくれなのは誰の遺伝なんだろうか。謎だ。まあ遺伝とかあんまし関係ねーのかな。
今問題になってるのが、Stokes-Oseen問題で問題になってるのと似てるので、その勉強をしてから実家に帰ろうと思ったんだけど、どう考えても終わんない。ので、重たい教科書もって帰ります。