暑い

相変わらずgdgdです。とても良くないです。何かこのgdgdっぷりを修正するのには1年のオーダーで時間が掛かりそう。あーあ。別にこれまでのgdgdが全て悪いとは思わないんだけど、やっぱgdgdなのは世間的には良くないわな。
あと部費払わなきゃ。
あーーー早くPerfumeのCDこねーかなー。待ち遠し過ぎですよ。こんなんならAmazonじゃなくて、近くのWAVE行きゃ良かったぜ。あそこなら多分売ってたはず。
何かね、PerfumeのPV見てて思ったんだけど、中の人達はあと2年くらいしたらそういう世界から足洗って、サクッと普通の人と結婚してしやわせな家庭を築いて欲しいと思った。
親父から携帯にメールがきた。
今度の風林火山川中島だねとのことです。知ってます。毎週見てるから。第一次だっけ。毎週見てるといっても最近はあんましちゃんと見られてないので微妙。
再来週だかに親戚の見舞いがてら親父を春日山城の跡あたりに連れてくみたいです。俺もこういう芸ができるような人になりたいです。そして親子だからか、こういう話がサクッと通じるのが面白い。