アイスクリームラーメン

アイスクリームラーメンとかいうすんげーラーメンを出すラーメン屋が北千住にあるらしい。めちゃくちゃ地元なんだけど、知らなかった。弟の行動範囲内なので、もしかしたら知ってるかもしれないなあ。日光街道の千住新橋のたもとあたり。
それにしてもまあすげーメニューだよなあ。流石足立区だぜ。ラーメンと甘いのってあわないじゃん。というか、いつから足立区は名古屋になったんだと。喫茶マウンテンかと。相変わらず故郷であることが恥ずかしいネタを提供してくれて素晴らしいですね、足立区は。だから足立区民は一度やったら辞めらんねーぜ。

http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/kikuya1.htm
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1046038.html