頭痛い

何か頭痛いんで、バッファリン飲んでみます。何でだろう何でだろう。そういえば修論書いてるときもこんな感じだった。あのときは背中一面にサロンパス貼って、頭痛がするのでバッファリン飲んで、胃がムカつくので胃薬飲んで、疲れが取れないので毎日QPコーワゴールド飲んでた気がするよ。
そして書類を出しました。俺偉い俺凄い。
そしてまた出さないと行けない書類が増えました。氏ね。
あーー湯豆腐が食いてえなあ。
家に帰ったら小人さんが土鍋出して、こぶで出汁とって、湯豆腐のタレ作って、豆腐切ってこたつの上にセッティングしてくれてるとか、ねーかなー。実家に、湯豆腐食いてえから用意しといてとか言って、30分程電車に揺られて、ちんたら歩けば湯豆腐は食えるんだけど、実家行くの面倒臭い。
鍋食わせるとことに行って湯豆腐食えば良いのかなあ。でも鍋って大体2人前からですよね。根性で1人で2人前食えば良いのかなあ。一人で鍋物を外食で食うとか、以外と一人レベル高そうです。因みに焼き肉は結構簡単。
そういえば明日からガソリンが値上がりするらしいので帰りにちょっとガススタ行こうと思います。ざっと計算して、10年前の倍くらいになってるんでしんどいよなあ。


そういえばさっきガソリン入れに行ったんだけど、3000円分入れて、数年前は2000円分で入った量と同じ量子か入らなかった。たけーよ。1.5倍だよ。何だよそれ。田舎暮らしは車がないと不便なのでしんどい。俺の場合はまああんまし要らないんだけど、バス停からも遠い人は大変だよなあ。あとは買い物とか、基本車だし。寒いと灯油使うし。
何だかんだで俺は自炊しないので買い物行かなくていいし、家に帰ったら直ぐに布団に入って寝るので暖房も要らないので、それ程ガソリンが高くなったからって影響を強く受ける訳ではないらしい。
そして近所のガススタが一杯だったので、研究学園駅の近くのガススタに行きました。
駅の近くの道路には信号が増えてて車を運転するにはちょっと不便になってた。信号引っ掛かりまくり。結構殺意を覚えた。国土地理院の方から行けば良かったなあ。そして駅前に高層マンションが建ってた。すげー。