ポスター

グラフは貼り終わりますた。あとはcaptionとconclusionです。
でも、今日中には終わらない気がします。だれか助けてくらさい。じゃないと世界の中心で「たすけてくらさい」と叫んじゃいますよ。っつーかよ、世界の中心てば何処だよ?固定座標系か移動座標系か。座標系はその他色々あるが、どの座標系での中心なのか。そして、中心の定義が何か。
重心を以って中心とするのか、図心をして中心とするのか。ってそんなこと考えてる暇があったらとっととポスター作れってことですね('A`)。
っつーかこんな作業もうやってらんねーっすよ('A`)。
俺には他にも色々やることがあるんっすよ('A`)。マジで('A`)。