鉄アレイ処刑

えっとね、俺が鉄アレイを色んな工具で切り刻もうとしてたのは別にストレスがたまって何かが脳内で切れたわけではないんです。
一応あれも研究を進めるに当たって必要な作業だったんですよ。
なんつーか水よりも比重のでかい何かの塊がほしくて、家に誰かが置いてった8kgの鉄アレイが丁度いいかなあと。だって8kgの鉄アレイなんて筋トレに使うのもちょっとあれだし、なによりもすげー邪魔なんで、今回切り刻むことにしたんですよ。
なんだが、よくよく考えるとそんな鉄の塊2cm立方なんてホームセンターに行けばお手軽に手に入りそうなわけで、それに気が付いた瞬間俺は泣きたくなったっす。
っつーか疲れた。
鉄は意外と軟らかくない。
それに鉄粉が飛びまくる中室内で作業してたんで、何か変な感じ。
風呂入って鉄粉落とさねば。