今日も実験だYO

iBook G4とPen 4でiBook G4の方が数値計算が早いのはどうかと思う。大体俺のiBookは一年前に購入したものあだっつーのに。
まあそんな細かいことは気にしなーい。そして今日も実験。
っつーかさあ、俺にはもう実験するほどの体力とか残ってねーっす。
昼寝したら気怠さが飛躍的に無くなってきたですよ。やっぱ昼寝って大事っすね。15分くらいのはマジで利きます。
そしてこれからまた実験。


実験ね、もうかったるいから一つのパラメータの組み合わせに対して10本の実験を行って、その平均を取るとかいうのは止めて、納得できたらそれで終わりにすることにした。どーせ平均とってもしょうがない実験だし。
っつーかもうヘロヘロです。