不動峠

今日はNunoさんと不動峠行きましたよ。凡そ2月ぶりに自転車に乗りましたよ。そして半年振りの不動です。24分もかかっちったよ。まあしょうがねーか。
そして筑波山神社の方には珍走団の方々が沢山居られました。そこで蜜柑売ってたおばちゃんの話では300人来てたとか。そして警察は見てみぬ振りだとか。っつーか茨城県警ちゃんと仕事しろと。そして珍走団はお前らちゃんとクラッチ繋げと。訳分かんねーカウル付けるなと。それにしても珍走団をあれ程間近に見たのは初めてだなあ。そして珍走団の人達も30位の人が多かったですね。高年齢化してるとか。
っつーかいい年こいて珍走かよ、おめでてーな(AA略って感じですね。
そしてそのあと宮で肉を食ったのですが、体動かした後の食事が美味いことこの上ない。ご飯3杯でお腹一杯になりましたけどね。それにしても色々と衰えたものだ。まあ最初はクラレット行こうと思ってたのだけど、しまってたからなあ。それにしてもあそこってば日曜日も営業してなかったっけか?もしくは6時からとかなのかなあ?ちと気になる。
これからまた積分します、積分