暑い氏ぬ

暑いのがそれ程苦手でもない僕も今日の暑さはかなり来ましたよ。マジで氏ぬかと思った。
そしてTO DOリストの項目が増えても減らない。
あとジダンの頭突きについて色々と情報が出始めたみたいですね。
世間的には暴力いくないってことなんでしょうが、コケにされて黙ってる方が僕はいくないと思うので、ジダンの頭突きにはそんなに悪いことではないと思いますよ。もし家族を馬鹿にされたなら。そんなんで黙ってる奴ぁ男じゃねー。
それでもいくないとは言うのかもしれませんが、生憎僕はそこまで賢くもないし、勇敢でもないので無理です。そういえばその手の話が黒人差別が渦巻いてた頃のメジャーリーグでもあったなあと。
そういえば今から扱う問題はKelvin-Helmholtz不安定に似てるなあと。何となく。昔この辺は勉強した気がする。そしてそこでOrr-Sommerfeld方程式が出て来たのかなあ。あとはGinsbourg-Landauとか。ナツカシス。
何か最近TeXで書かれたものなのかWordで書かれたものかの区別が数式を見ると出来るようになってきましたよ。終わっとる。
何かηが上手に書けません。あとnとか。uはそこそこ。