疲れた氏ぬ

S-ili2006-08-21

昨日まで白馬に行ってました。「はくば」でなくて「しろうま」です、山の場合は。
でね、2泊で行ったんですがね、いつの間にか僕はヘタレになってたらしく、とっても疲れた感じです。ついでに実家に帰ってメシ食って、洗濯物をこっそり洗濯機の中に放り込んだり、親父と甲子園とか山についてgdgdと話してから帰って参りました。何か物凄い勢いで北岳をすすめられました。あとは山で氏にかけた話とかを延々としてました。何で親子揃ってこんなんなんだろう。
そして早実が優勝した訳ですが、マジであれは熱かったっす。昨日の延長再試合が決まったときとかかなりビビりましたよ。今日も今日で勝っちゃうし。そして東京の高校が勝ったのがちょっと嬉しい。