天気ヤバいマジヤバい

何かすんげー荒れてるんですけど。軒先に置いといた防具が濡れてます。最悪だよ。あとグローブがかびてたので洗濯したい。
あとは漸近展開はうまくいったので、残り滓がないか確認する。定数になるからどうでもいいのかもしれないけど。あとはどのオーダーまですり合わせるかの問題でそれが恒等式になるか方程式になるかが決まるらしい。あと勝利の方程式という言葉があるけど、方程式は解かないと解が出てこないというのをどれだけの人が意識して使ってるのかなあと思った。
二通りの展開の方法があることに気が付いた。片方はO(ε)の展開で、もう片方はO(ε2)の展開。どっちが精度が良いかはこれから検証するけど、それよりもどっちが俺に取って都合が良いかの方が重要だったりする。