寒い

寒いのに体が慣れません。やたらと眠いです。
昨日まで色々とあったので今日は何もしない方向で。暫くは数値計算回してPythonの勉強でもしてgdgdしよう。
色々とあって混乱してるのでやることリストをまとめる。意外と沢山ある。意外と色々進んでない。
Pythonのオンラインチュートリアルを印刷したら100枚になった。明日書籍に行って表紙買ってきて製本しよう。これで本を買わないで済むと思いたい。あとAnacondaはPythonで作られてるらしい。その他色んなゲームとか。
取り敢えずC以外の言語も使えた方が良いっつーことで勉強しよう。まあ大概計算機関係の話は苦手なんですが、それも最初の一歩が進みにくいだけなので我慢しよう。ということで、Pythonのお勉強のカテゴリを作ろう。
何となくPythonの作法が分かった。これからこういう言語で出来ることについて学ぼうかと。具体的にはDBの作成なんですが。