途中までSλに替わって (`・д・´) がお送りします

人に迷惑かけるのは (`・д・´) ヤメタマヘ


飲み過ぎるのは (`・д・´) ヤメタマヘ


連休だからって飲んでばっかりいるのは (`・д・´) ヤメタマヘ


面倒だからってメールに返信しないのは (`・д・´) ヤメタマヘ


唐突なお願いをするのは (`・д・´) ヤメタマヘ


いい加減に分別を (`・д・´) 身につけタマヘ


最近お酒飲んでばっかで本当に人生\(^o^)/オワタ感がプンプンしてます。お酒飲んだときのあれも\(^o^)/オワタ感が漂う今日この頃でございます。連休中も色々とお酒を飲むらしく、益々\(^o^)/オワタ感がプンプンして参りまして、俺様の人生これで良いのかと思うことしきりでございます。


Wordで文章を書いてるんだけど、全部消えた。
文章を復元できたんだけど、それに失敗したらしく、俺の数時間の努力は水泡に帰しました。もうね、
            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))
ですよ。マジで笑うっきゃねー。これだからM$は(ryもう本当に勘弁して下さいよー。俺自分が何書いたかとか覚えてないっすよー。数式とかならすぐに思い出せんだけどよー。そうじゃねーのは思い出せないんっすよー。人の名前とかー。マジやってらんねー。謝罪と賠償を(ryもうこういうのの経済損失もバカにならないっすよ。マジでー。もう嫌だ。