あっと驚く為五郎

っつーか今日はホラー映画もびっくりの計算ミスですげーへこんだっす。マジで洒落にならねーよ。
今日はもうこれだけでお腹いっぱいだよ。っつーかどっきりかよ。大体10の-13乗って何だよ?Hamaker定数かよ。それともアボガドロ数かよ?何なんだよ教えてくれよ。どう考えても計算機のエラーじゃねーかよ。高々三角関数の自乗ごときでそんな変な値が延々と出る訳ねーだろと。
確かにdouble型で凄く小さくメッシュをきって、その中の特殊な場合なら出るかもしれないけど普通の神経の持ち主ならフルスケール1に対して10の-6乗のメッシュなんて切る訳ねーだろと。気づけよ俺と問いたい問い詰めたい小一時間問い詰めたい。マジで今回ばかりは小一時間どころじゃなく激しく問い詰めたい。
あーマジビビった。卒業できねーかと思ったよ。
っつーか一人ボケツッコミかよ。