ゼミが始まりました

やっと酒が抜けてきた。まだ完璧ではないけど。
他人に酒注がれるのが嫌だからといって、手酌で注いで、注いだらすぐ飲んでまた手酌でつぐというスタイルは次の日とっても辛くなるということが分かった。っつーか酒抜けてない状態でゼミとか出ても訳分からないわけで、っつーかまだ頭がフラフラする。何か今日は何やってもダメな気がしてきた。実験しようと思ったんだが、多分無理。
っつーか二日酔いで車運転したら飲酒取られるんだろうか?確か自転車でも飲酒取られるんだよなあ。微妙。
っつーかアルデヒドなんて嫌いだ...だから蒸留酒の方が良いのに...なんで俺は昨日の夜ビールばっか飲んでたんだろうか...超謎。


普段は金にならない研究をしている自負があるんだが、申請書を書くときだけは金になることをやってることにしてみるテスト。