肉食ったよ

S-ili2005-07-30

今日はバーベキューした。糞暑かった。うちわであおいでも汗ドバドバ。
そんな気候の中、バーベキュー。これならラグビーの練習行って汗かく方が幾分マシかって感じもする。でも、今日は練習休んでバーべーキュー。
鮭が美味かった。マジ美味かった。っつーかあんなでっかい鮭食ったことねーっす。ってまあ灯禾軒いけば出るかもってなもんだが*1、でも量が違う。鮭丸ごと二本は食った。そんで、その後は肉焼いて食った。あとは鶏のもも肉も食った。
暑いけどうまーだった。
その後は風呂入ってうだー。そして、あとは開業を待つだけの駅周辺に行って、このへんもかわったねーってな話をしてうだー。結局うだうだ。うだうだ最高って感じの一日だった。


なんつーか昼間っからビール飲んで、肉食うっていうのは、すげー楽しいことだなあと思った。かといって毎日昼間っから酒飲んでるようだとそれはそれで困るわけで、たまにやるから良いのは分かってるけど、でもやっぱり昼間から飲む酒は最高なわけです。どーでもいいですけど。

*1:糞身内ネタ