昼御飯沢山食べたので全然走れませんでした

昼飯に豚キムチと、クリームパンと、ジャンボチョコ最中を食ったら消化が終わらなくて全然走れなかった。マジきつかった。やっぱ練習の直前に物食うのは良くないですね。少なくとも30分位前には食い終わってないときついかも。
っつーことで、今日は練習の前半は吐き気との戦いでしたよ。でも暑くて汗かくんだけど、これがまた気持ち悪いーの。ドロドロして。そして腹が重いからすげー吐き気がするの。マジきつかった。
で、練習しつつも喰い物が消化し終わって、そろそろ走れるようになるかなあって思った矢先、ディフェンスを二人引き付けてここらでタッチされとくかって所でディフェンスと交錯して、太股にタッチしに来た人の膝がパックリ入った。すげー良いところに入った。パコって。痛くて数秒間フリーズしたよ。それから後は全然だった。ということで、今日は踏んだり蹴ったりだった。
強いて良かった点を挙げればディフェンスでそれなりに起点になるようなプレーが出来たことだろうか。逆にディフェンスがコミュニケーション不足で駄目駄目チンだった。