石川亜沙美が眼鏡ドレッサー賞を受賞したらしい

石川亜沙美が眼鏡掛けてるところなんて見たこと無いんだが、どういう理由で受賞したんだろうか。っつーか眼鏡なら俺選べよって感じだ。でも有名人じゃないといけないんだろうな。
っつーか石川亜沙美の眼鏡掛けてるところ超ーー見てーー。リンク先の写真じゃ小さ過ぎて分かんねーんだよヴォケが。くたばりそこないのじじーの写真なんていーから石川亜沙美が眼鏡掛けてる写真でっかくアップしろや(°Д゜)ゴルァって感じだよ。
そういえばこの人はずーっと結婚相談所のイメージキャラクターやってるけど、俺はこんな綺麗な嫁さんもらえたらその後の人生どーでも良いな。いや、逆にどーでも良くないか。まあいいや。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051012-00000163-kyodo-soci
http://www.onet.co.jp/cnt00/msum/movie/index.html