二部練ヘコヘコ

最初練習試合。1ピリはウィングで、2ピリはDFで、3ピリはまたウィングとかいう変則的なポジション。2ピリでDFやってるとき俺の目の前で点取られたよ...orz
ゴール裏を敵のFWが回るところだったんだけど、向こうに行ったら向こうのサイドのDFがいて、ゴーリーも何とかするだろうと思ったら誰もいねーの。マジしくった。しかも3ピリで最後の最後にメンバーオーバーでベンチマイナーだし。多分余ってたのは俺です。ごめんなさい。
その後は某大学のホッケー部の練習に出さしてもらう。何か皆難しそうなことやってた。あと上手い人が多かったなあ。
課題のハンドリングは少しずつ改善されつつある。あとはスケートのエッジをもう少し深くして安心して滑れるようになればもうちょっとマシになるかも。