マジで寒い

なんつーかもう冬ですかって位寒いですよ。洒落にならん。
そういえば最近ずーっと頭痛と洟が止まらない感じ。っつーか体調が悪い。風邪ひいたかも。でも体は動かせるんだよな。何だこりゃって感じだ。あとは筋肉痛が激しいです。
あとは今日は某研究所から最終的に撤収して来た。何か俺はA型なのに片付けの出来ない人らしいことが分かった。あとは色々とTAの打ち合わせとか。
そういえばロッテが優勝したんで、セブンでロッテ製品が安く売られてたんで、雪見だいふくなんぞを買ってみた。あとはロッテの製品って思い付かねーな。
どうやら数値計算は次の仕掛けを考える段階に入ったらしい。
あー物凄い勢いで炒飯が作りたい。炒飯炒飯。帰りに卵と長葱を買ってこう。っつーかこれも例によって炒飯を作りたいだけで、炒飯を食べたいって訳ではないんですけどね。そういえば昔の一食の半チャンラーメンの炒飯はえれーことになってたな。