学校に来る前に掃除してきましたよ。俺が住んでる方の棟は何とかなりそうですが、そうじゃない方は一人じゃ無理っぽいので大家さんに相談ですよ。っつーかあんなもん片付ける気にはならねー。
そして今日は大量にあったスプレー缶と燃えるゴミを処理しました。うちの市はスプレー缶は使い切って穴をあけないといけないらしいんで、それやりましたよ。20本くらいの全部に。っつーか俺はこんなもの買った記憶はない。しかも新品のラッカースプレーとかありやがんの。面倒臭いから全部穴あけてやったですよ。そしてその中にガスボンベが入ってて、それに穴あけたときはビビりましたよ。そして燃えないゴミはどうやら金属とゴムとかプラスチックの混合物と食器だけらしいので、これまた俺が使った記憶のない大量の食器を処分しましたよ。ついでに燃えるゴミもまとめて。そして明日は燃えないゴミの日なので5袋に上る燃えないゴミ共を捨てに行きますよ。
以上、今日の片付けについては記述の中の全ての動詞に、「ブチ切れながら」という副詞をつけると俺の心境がとっても良く分かると思います。大体俺は掃除とか整理整頓とか苦手だっつーの。あー引っ越しも楽じゃねーなあ。
今読んでる論文が再び訳の分からないことになってきてます。初期値問題なのか境界値問題なのか微妙な感じ。何か結局分からないような分かったような感じになった。やっぱ例題を出されないと分からないっす。次はコーディングかなあ。っていっても引っ越しの騒ぎで結構色々なものがままならない感じですよ。あーあ。マジウゼー。誰だよゴミ置いてったバカはよー。