うすら寒い

今日は家賃と礼金払いにいきました。引っ越しは来週から始めよう。今週は研究に集中しよう。
なんつーか辞書的配列というのは味わい深いものがあります。数学的に色々ある未定ですが、深追いすると偉いことになりそうなんでちょっとこの辺で止めときます。
明日は配列をlexicographic(辞書的)に並べ替えさせるのをやります。つーかまだ行列式が釈然としねー。まあどーせどっかで1多いとか少ないとかだし、別にそれで値がどうのこうのって訳でもないし、気にする必要は無いし、そもそも行列式の定義から考えればそこそこ妥当な計算結果な訳だ。が、俺が目論んだ通りに動いてないのがすげー気に食わねー。ただそれだけ。