今日は何もしねー

今日もとっても良く寝ました。お医者様におうちでゴロゴロしてなさいと言われたのでその言いつけを忠実に守っております。まあ普段からゴロゴロしてるんですけど。そして朝起きたら寝床の枕元に何故か計算用紙があって、色々と積分しててビビった。記憶にないのになあ。まあこんなこともある。
それでもって何が問題かって被積分関数がややこしいのが問題なんだよなあと。周波数の情報が色んなところに散らばってるから積分形でしか書けなくなる。まあそれはそれでしょうがないんですけどー。
そして別の積分変換の方法があったことを思い出して、その本を探そうと思ったものの、引っ越しのときにどこにしまったか分からなくなって、捜し出すのがすこぶる面倒臭い。なので別の手元にあるのでどうにかしよう。