今日も実験

やり始めると止まらないっす。でも一応今日で終わりということにしておく。
そして実験すると肩が凝る。とっても疲れた。基礎的な物性値の測定っていうのは色々と難しいですねと。これまで沢山やられてるし、手法もかなり洗練されてるので。
あと、今日通帳の繰り越しに銀行に行ったんですが、午後3時に店閉めるとかで開いてませんでした。
普通さあ、銀行って4時までじゃん。てめーらもっと働けよ。っつーか普通に仕事してる人がそんな時間に窓口行けるかっつーの。しかも行ったら行ったでやったら待たされるし。超使えねー。マジもうあの銀行使わねー。金おろしたら手数料かかるし、振り込んだら手数料掛かるし。ということでこれから順次金のやり取りは新生銀行の口座に移行していこうかと。