風邪ひいた

鼻と喉の調子が悪いです。授業のTAしたあと家で寝てた。目が覚めたら夜の6時だった。かかりつけのないかの診療時間はとっくに過ぎてた。そして明日は休診らしい。まあこんなこともある。そしてだーよしさんにクラレッツ奢ってもらった。やったねおれ。クラレット大好き。ハンバーグフライ弁当最高。
そういう訳で頭がフラフラするので今日は解析しない。明日も頭がフラフラしたらどこの病院に行こうか。
そういえばモーニングでよしながふみが連載を始めてた。かなり期待してます。相変わらず性的に微妙なバックグランドを持ってる人達の話らしい。西洋骨董洋菓子店は俺の中ではかなり最強なマンガだった。
何かね、食べ物の描写がとっても美味しそうなのです。