新年度らしい

昨日は入学式だったらしく、学内にスーツ姿の人が沢山居ました。今日から研究室も新たに人が増えました。また人の名前を覚えるのかと思うと中々大変です。
当面やることはこれまでやった計算を別のバリエーションでやることと、新しく論文読むことなんですが、数値計算が一段落ついたんでにゃーんもやる気がしにゃー。思えば初めてのものだった訳で、手探りから始めたんだよなと。結構覚えるのに必死だった。俺頭悪い。あとはgnuplotMathematicaの使い方をちょっと覚えないといけないなあと。
あーーーー、ほうとうと、お好み焼きとクスクス食いてーーーーーーーーーー。特にお好み焼きとほうとうほうとうは家に麺まで用意してあるんだけど、中々やる気がしなくて作ってねー。実家にもって帰ってお袋に作ってもらおうか。あと池面が親に親切にすると親孝行で、喪男がやるとマザコンらしいです。すげー。全然脈路がねーし。
ともあれ、ほうとう食いたい。
あとはお好み焼き。お好み焼き、焼きまくりたい。只管やいてやいて焼きまくって、あとはビールを阿呆みたいに飲みたい。