ラーメンはカツ丼食うときの味噌汁代わりです

事業仕分けとかテレビでやってるけど、あれって要するに税金の無駄とかなんちゃらとかいうわけで、我々労働者は働くだけでお上から「税金」とかいってカツアゲされてるのです。無駄無駄無駄無駄いってて、確かに無駄なあれも沢山ある訳だから、お上にリストラしてもらって税金安くしてもらったらもっと過ごしいい世の中になるんじゃないですかね。
あれだ、補助金とかいって雇用を作り出すとかするよりも、いっそバラまいた方がいいだろ。ベーシックインカムとか、そういうの。
そして、世の中色々と某利権団体の方々の作ったスタンダードに従わないと商売できないようになってて、そういう暇人の仕事をなくすだけで俺の仕事はすげー楽になるんだがなあ。金かすめ取ってくだけならまだしも余計な仕事まで増えるのは敵わん。嘘八百とかよくいったもんだぜ。それだけじゃないけどな。
あと、次のスパコンはベクトル機で作って欲しいですっ!!蘇れNX。そして世界1だから意味があるんではなくて、今までの計算機に対してブッ千切りの性能がこれからの世界を人間が住み良くするために必要ということを理解して頂く方法が必要かも。
量子コンピュータも唾付けとけば良いのになあ。