パトラッシュ、僕はもう疲れたよ

なんつーかここ一週間デスマってたので、疲れが溜まりまくりんぐです。昼から朝の5時まで研究室とかマジで頭悪すぎです。最近ずーっとそんな調子です。そして色々な日程の都合から俺が頑張って組んだコードは今回は日の目を見ること無く終わりました。とかいうのは言い過ぎかもしれないけど、存分に行かされた訳ではないって感じです。何つーか不完全燃焼ですね。まあ要因を突き詰めれば色々と原因はあるんですが、取り敢えず疲れました。なんつーかまあ相手が悪かったなあ。
そんなこんなで俺の心はボッキリと音を立ててへし折れました。のでこれから一週間ダラダラします。取り敢えず解析をやります。今の俺には数式が必要です。
昨日はラグビーの練習でコンタクト系の練習が幾つかあったんで上半身が禿げしく筋肉痛です。タックルとかしたので僧帽筋がヤヴァいです。