初めまして的なの

松本にお住まいのむらよしさんと会いました。
ネット上では7年前から絡みがあるものの、実は今まで会ったことすらなかった。会ったことがない訳ではないんだけど、チラッと見たことがある位。
リアルではどういう人なのか大変興味深かったので、松本に着いてから某橙色のSNSで連絡を取ってみました。そしたら何と次の日だか、その日だかに連絡があった。すげーよインターネッツすげーよ。そして何で行く前に連絡しなかったんだろうすいません的なあれが。ヤバい俺ヤバい。
そしてむらよしさんはランドなーに乗ってるというのはとみに有名な話だったので、待ち合わせの場所ですぐに分かりました。ランドナー凄い。それで物凄い量のあるパスタ屋にいって、オイリーなパスタを食って、美味しい井戸水飲みにいって、お酒を飲みました。3日連続なので、ちょっと辛かった。ビール3杯とカクテル一杯でお腹いっぱい。むらよしさんも普段酒は飲み付けないようで、ちょっとつらそうでした。でも酒はおいしいです。お酒は偉大です。そしてむらよしさん有り難うございました。