Vanessa Paradis v.s. Alien

ヴァネッサタソ、昔は、

橋の上の娘 [DVD]
橋の上の娘

こんなカワユスだったのに、

http://www.avvp.jp/

こんな映画に出るらしい。っつーか、いつからこんなきわものになったんだ...漏れの中でのヴァネッサタソのイメージが...音を立てて崩れてく...orz
それにしてもこの人老けないな。っつーかPRサイトを見る限り相変わらずヴァネッサタソカワユスなんだよな。池袋と渋谷で公開するらしい。
ちょっともしかしたら見に行きたくなるかも、「エイリアンv.s.バネッサパラディ」。ヤクい。何か漏れ見事に話題性に嵌められている気がする。
そしてこういう発言からプンプンヲタっぽくなってる自分がちょっと気になったりする。まあヲタはヲタで幸せならそれでいいんだが。