motoGP行ってきたよ

S-ili2005-09-18

茂木って近いんだな。あとバイクって速いのね。
シャメ撮ろうとしても速過ぎて上手く撮れない。数回トライアル&エラーを繰り返してやっと撮ったのが右の写真。
っつーかこんな大会が国内で開催されてるのに気が付かなかったのはちょっと勿体無いかも。しかも近いし。っつーかこんなの見たらバイク欲しくなっちゃうじゃないかよ。金無いのに。
あと、結果はロッシは途中でクラッシュして、日本の玉田が3位だったらしい。
そして今回のメインはmotoGPかと思いきや、ブロックのまま出てきた牛肉だとか、牛刺だったりした。っつーか牛刺ギガウマス、テラヤバス。茨城のとーちゃんギザ面白スだった。あと、新種の豚肉のカツが無茶苦茶美味かった。最近ヘタレなんで揚げ物は滅多に食わないんだけど、あれはマジで美味かった。食った瞬間豚の香りが口の中に広がったよ*1!!あれは俺の中では実は一番美味いと感じたものかも。やっぱ茨城*2すげーな。
そういえば今日はえれー日焼けしたな。やっぱ日光に長いこと当たると疲れるな。

*1:美味しんぼみたいな表現だな

*2:茨城は「いばらぎ」ではなくて「いばらき」らしい。ところで磯山さやかはたまに茨城弁がでてカワユス。